0123

まさかの1ヶ月放置である。年を跨いでしまった。

いや放置しようと思ってしていたわけではなくなし崩し的に、という感じなのだが!

 

年末は派遣の仕事の期間を終え、その給与を持って東京へ出向いていた。

そう勿論アレである冬の祭典inビックサイトである。

コミケ参戦は今回が3回目になるのだが、毎度あの独特な熱気というかテンションというか、それに理性を持っていかれて気が付くと大量の戦利品を抱えているのである。

とはいえ何だかんだ言って1日の戦利品の量が手持ちのA4トートバッグのキャパを超えることはなかったので今回もそのつもりでいた。

……足りなかったのである。

結局会場で少し大きめで頑丈そうなバッグを調達しそこに詰め込むことになった。

コミケは魔境である。

 

そんな感じの年末を過ごし、何となく年が明け、それから既に半月が経った。

この半月はなんというか、とても心身共に調子が悪くほぼ寝たきりみたいな生活を送っていた。自堕落である。

この調子の悪さの一因としては飲んでいる薬(おそらくレクサプロ)の副作用の吐き気的な症状があるのだが、にしたって調子が悪すぎる。

今は減薬してもらったので多少軽減されたけど、無いなら無いで不調が出てくるのが精神科の薬ってやつである。

精神面の調子がおかしかったのは結局何でだかよく分からない。PMSと言われればそのような気がするけど……

まあ私の浮き沈みが激しいのは今に始まったことではないので適当に流していきたい。

 

そして昨年末辺りから何故かWikipediaをすごい勢いで読んでいる。主に日本の刑事事件とか未解決事件とかその辺を。ついでにそこに参考として挙げられていたサイトにまで飛んであらゆる事件録を読み漁る始末である。

そして先日、とうとう市の図書館でその辺関連の本を3冊借りてきた。完全に危ない人である。

もし私に何かあるか何かするかしてネットの閲覧履歴とか洗われることになったらとんでもないプロファイリングをされる自信がある。

私は正常です。

 

多分一度にあらゆることを書きすぎると次更新する気力がなくなるんだと思う。

今日はこの辺にして、修練場周回に戻るとしよう。